コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 8月 24日

1行紹介

のんびりほわほわ

自己紹介文

アマチュア無線のブログを始めてみました。留学&就職で US にいましたが、帰国してみると、日本のアマチュア無線が浦島太郎状態。周りの人もすっかりいなくなっていました。
女子で周りにアマチュア無線をやっている人で大人な人はすでに壊滅状態。一人で頑張っていてもしょうがないので、ブログを作ったりして他の方と情報共有できたらな、と思います。移動運用と D-STAR がほとんどです。
3エリアのコールですが、自宅はマンションでアンテナをあげれないので、アンテナが上げられる京都の別荘を常置場所にしたのでそうなってます。実際には、生まれも育ちも1エリアの人です。

至らないところが多いと思いますがよろしくお願いします。

興味のあること

アマチュア無線、ガールスカウト、旅行、ドライブ、おんせん、グミ、弓道、FinalFantasyXI、オートバイ